natsumi's blog

菜摘 / 役者

2016-01-01から1年間の記事一覧

写真はお花だよ

私じゃなくてもいいんなら初めから接触してこないでよみたいな事が多々あってうんざりする。誰でもいいなら、誰でもいいって子のとこにいけばいいじゃんって、その方が合理的じゃんって叫びたくなるのだけどこれ、メンヘラかよみたいな感じだから叫ぶことは…

写真は金魚だよ

◆18:30になって外が真っ暗になって、あぁもう日が短くなったね悲しいなって言って顔を歪ませる人の顔が可愛くてなんだか、一生暗くなるなっていうのともっと暗くなってしまえっていうの、どっちも思ったりなんかしながら、たぶんもうすぐ秋で、そんなのも、…

生まれた季節だからか夏がとても好きで汗だくなのもちょっとバテるのもなんだか生物として全うな感じがするから好きだし、薄着でいいからふらっと出掛けられるのも良い。愛せる。.最後に舞台に立ってから5ヵ月が経ってお芝居から少し離れて、駄目な部分とか…

物を捨てたくて捨てたくて捨てたくて堪らなくなる時がありそんな時はゴミ袋いっぱいにいらない物を詰め込んでゴミの日にポイしてしまえば、なんとなくスッキリと気持ちも落ち着いてくれるのだけれど、なんだか今回の捨てたい願望はあまりにも度が越えていて…

ひび

YouTubeから流れてる映像。何でこの人はこんなに強いんだろうとかとか可愛いんだろうとか。生命力の塊みたいなものが凄く凄く凄く濃くて優しくて柔らかいのに強くってなんだか泣きそうになるけれどもあと一歩で踏みとどまる事にして、私の内側の生命力の塊み…

海とか空とか

こんにちは菜摘です。更新の頻度が少ないのは書く時間がない程忙しいわけではありません。今は、ぐちゃぐちゃに散らかった色々な事を整理する為の期間を設けています。お芝居はお休みしています。なので、思っている事をなんでも更新しちゃうんじゃなくて、…

代謝する

ご無沙汰してます.菜摘です.「人の本質は簡単には変わらない」というのをよく耳にしますが本質を構成してる細かい細胞みたいなのは簡単に変わっていくものだと思っていて.周りにいる人とか近しい人とか観る映画とかドラマとか景色とか聴く音楽とか声とかそう…

終幕

ご挨拶が遅れてしまいましたが!!KAMAYAN「束縛彼女の緊縛彼氏」無事に終幕致しました。観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。KAMAYANに出させていただくのはとても久しぶりでした。メンバーは違えど、独特の柔らかい居心地は変わらず、大…

東京

都会のビル群の屋上の赤い点滅みたいな人になりたい雨が降り続いて晴れたら信じられないほど暖かくてコートを着ているのは私ひとりくらいで私だけが季節を無視してる気分でようやくコートを着ている人にすれ違って変な仲間意識を勝手に感じるあぁこの人は私…

京都へ

新幹線京都へ最近とても疲れてて何をしても疲れがとれないし晴れてくれないから無理矢理叩き起こしてどうにかこうにか進んでいるのだけどそれにも限界があって大切な人すらも大切に出来なくてそんな生活に何の意味があるんだって、そんなことをもやもやと持…

束縛彼女の緊縛彼氏

3月、舞台に出演いたします。お久しぶりにKAMAYANに出演させていただくのです!!出演する舞台「束縛彼女の緊縛彼氏」タイトル、凄いですよね。タイトル、気になりますよね。なんだか、エッチな話なのかなって気になっちゃいますよね。エッチなやつじゃなく…

ゆき

ベッドの横の窓のガラスとカーテンを通り越してひやひやとした冷気が私の頬に当たって目覚めてカーテンを開けたらベランダが真っ白でした。雨がボトボト降って雪をべちゃべちゃにしてずっと様子を見てたらまた眠たくなって眠って起きてまた、カーテンを開け…

次回出演

明けましておめでとうございます。皆様どうお過ごしですか。元気ですか。お正月太りしましたか。新たな年を無事に迎えられましたか。私は何だか、新鮮な日々を過ごしています。そして早速、舞台出演が決まりました。私が役者を初めてまだ間もない頃からお世…