natsumi's blog

菜摘 / 役者

束縛彼女の緊縛彼氏


3月、舞台に出演いたします。

お久しぶりにKAMAYANに出演させていただくのです!!


出演する舞台「束縛彼女の緊縛彼氏」
タイトル、凄いですよね。
タイトル、気になりますよね。
なんだか、エッチな話なのかなって
気になっちゃいますよね。

エッチなやつじゃなくて、
コメディなんです。
可愛いコメディです。
「可愛いコメディ」って
その響きだけで幸せですね、なんか。

カップル同士のやり取りとか束縛とかかなり共感するし、それ故にニヤニヤしちゃいます。カップルのやり取りって、端から見たら面白いものですね。本人達にとっては、凄く切実で切羽詰まってたりするのに。
そんな様がめちゃくちゃ可愛いのです。


私の役は.....なんだろう
不思議なパワーのある人です。
火に油を注ぐ役です。
カップルのなんやかんやに、思いっきり油を注いじゃう感じの女です。


何度か訪れ、雰囲気が大好きな、下北沢OFF・OFFシアターに立てるのが、とても楽しみです。


舞台の詳細です。
来月です。
よろしくお願いします。
 
KAMAYAN♯12
『束縛彼女の緊縛彼氏』
2016年3月23日(水)~27日(日)
@下北沢OFF・OFFシアター 


彼女と同棲することになった。
家庭的な彼女と同棲できるなんて最高だなぁなんて思っていたけど、なんと彼女は超がつくほどの束縛彼女だったのだ。
ありとあらゆる事に嫉妬し、ヤキモチを焼き、最終的には縄まで持ち出した!
え? え? 僕、縛られちゃう感じですか!?
そんな時、彼女のお兄さんがやって来るとの連絡が!
この状態、見られるわけにはいかないでしょう!
なんか色々とダメでしょ! 

「これ、束縛っていうか緊縛だよね!?」 

KAMAYANらしさMAXのニヤニヤ系コメディに乞うご期待!! 


【作・演出】 
鎌田邦昭  

【出演】
塚川大介(シーグリーン)
羽田敬之
湯浅 幸
 (以上、KAMAYAN) 

東 象太朗
黒田チエ
桑原 藍(T1project)
瀬戸叶奏(グローリーエージェンシー)
武田 航
菜摘 

【タイムテーブル】
3月23日(水)★19時00分
3月24日(木)14時○/19時00分
3月25日(金)14時○/19時00分
3月26日(土)14時/19時00分
3月27日(日)15時 

★初日割
○終演後、劇団員による
アフタートークあり  
受付開始、当日券の販売、開場は開演の30分前からとなります。
未就学児童入場はお断りさせて頂きます。 

【チケット】
前売券:2500円
当日券:2800円
★初日割:2200円
学生割:2200円(要学生証)
高校生以下:1500円(要学生証)
リピーター割:1500円
(全席自由席) 

チケットご予約フォーム

【アクセス】
東京都世田谷区北沢2-11-8TAROビル3F
小田急下北沢駅南口目の前 



ではまた。