natsumi's blog

菜摘 / 役者

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015.12.30

皆色々あって年の瀬を迎えて色々ある人達が色々な面持ちで、年の瀬はいつもより少しは楽しもうと街へ出る。お猿の装飾が付いたブーケを売るお花屋さん鏡餅を大量に買い込むおばちゃん忘年会後赤ら顔で居酒屋の前で今年を名残惜しむ人達沢山の荷物を抱えて東…

2015

目が乾燥でしばしばして瞬きを繰り返す私は全くお洒落人間ではないですが東京に来て5年経ってもまだ垢抜けないとか幼いとか言われてしまいますが美輪明宏さんが「自分自身がブランドよ」と仰っていた言葉を纏って外へ出る。魔法。今月の16日は、リーディング…

来週になりました!

昨日から、リーディングライブの稽古が始まりました!!一週間後、どんな舞台になっているか、本当に楽しみです✨脚本、演出、音楽、映像、全てとても素晴らしくてワクワクします。来週の水曜日、是非観に来てくださいねリーディングライブ「UBUGOE~voice of…

リーディングライブUBUGOE vol.8

寒くなって12月になってクリスマスが近くなってイルミネーションが美しくて各ケーキ屋さんのX'MASケーキの広告を見定めながら、どこのにしよーかなとかもっと暖かいマフラー買わなきゃとかそんな事をぐるぐると電車に乗りながら思案して街の活気と淋しさと幸…

舞台終演

お久しぶりです。随分と更新していなかったですね。いつも、簡単に呟けるSNSに頼りきりになってました。何て寂しい事。前に更新した10月24日は、舞台「新宿さくらんぼ物語」の稽古が始まる前ですね。今日11月26日3週間程稽古を重ね、無事に千秋楽を終え少し…

外に出る

昨日の午前中に耳鼻科へ行って帰って来てから今日の3時頃まで、ずっと家に一人でいると、身体の中の誰かが「お前!このままだと泥!泥になっぞ!!」と言ってきたので、殆んど化粧もせぬまま、身仕度を5分程で済ませて外へ出る。元々鼻炎アレルギー持ちで、…

水を与える

心と身体は直結している。たまに、その事に気が付いてはっとする。まじまじと鏡を見て、浮腫んだ頬に触れる。毎日お化粧をしていても気付いていなかった歪みに触れる。少しずつ蓄積していく泥が身体の中に滞留して固まって、水を与えられる事もなくそのまま…

私貰う係

だいたいの事は知ってる様で知らない事で、そんなものばっかだけど色々吸収したいから色々なものに触れてみるけど到達地点が浅いこと浅いこと。ヲタク様達の好きなものに対する執念へ羨望の眼差しをおくる。格好いいよね。◆久しぶりに半蔵門線に揺られて東京…

FRF'15

フジロックフェスティバル'15新潟県苗場にて25日と26日遂に初参戦してしまいました.....!!!天候にも恵まれた2日間音楽漬け夏の陽射しの中沢山の人が揺れて歩いて踊ってその場に居るだけで舞い上がる周りが森に囲まれた数々のステージで歌うアーティストた…

地鳴り

外がゲリラ豪雨なのでブログ書こう芸名を変えました。新しい芸名は「菜摘(なつみ)」です。5年前から活動を始めてからずっと「森下なつみ」という芸名でやって来たのですが、どうも最近「森下」に違和感しかなくて仕方がなくなって、変えました。今まで「森ち…

唇と羽虫から今まで

ついこの間までは別のところで『唇で虫が死にます』というタイトルのブログを書いていたのですが、こちらにお引っ越しして参りました。どうも森下なつみです。本当に突然、色々と変えたくなる時期というのはやって来て、そのタイミングというのは多分本当に…