natsumi's blog

菜摘 / 役者

ひび


YouTubeから流れてる映像。何でこの人はこんなに強いんだろうとかとか可愛いんだろうとか。
生命力の塊みたいなものが凄く凄く凄く濃くて優しくて柔らかいのに強くってなんだか泣きそうになるけれどもあと一歩で踏みとどまる事にして、私の内側の生命力の塊みたいなものに思いを巡らせる。体の中に入ってその塊を見つけ出すところを想像するのだけど、あれ?って、拍子抜けしちゃうほど小さくてボロくてなんなんだよって白けてしまう。みたいなのが常で、そんな事を考えながらぼへっとしている24歳なわけでなんだかちょっと、悲しくなるけれどもそんな時もあるよね。

お休み期間とか言ってるけどなんやかんやで休まらなくって、ぎゅうぎゅうに詰め込んだそばからボロボロ欠落してったり。平静を保つ為の手段を吟味しながら日々。かわいいものをこれでもか!!って消費しまくって日々。あぁもういいや食べちゃえ!って深夜。今日こそは!って朝。ぐるぐる。

また会いましょうさようなら


f:id:natsushita:20160723151924j:image