natsumi's blog

菜摘 / 役者

次回出演

明けましておめでとうございます。

皆様どうお過ごしですか。
元気ですか。
お正月太りしましたか。
新たな年を無事に迎えられましたか。
私は何だか、新鮮な日々を過ごしています。


そして早速、舞台出演が決まりました。

私が役者を初めてまだ間もない頃からお世話になっている方で、私が以前所属していた演劇ユニットパラレロニズムに戯曲を提供してくださった、鎌田邦昭さんの劇団、KAMAYANに客演させて頂く事になりました!!

今月の後半から稽古が始まります。
どんな作品になっていくのか、楽しみです。



KAMAYAN#12
『束縛彼女と緊縛彼氏』
2016年3月23日~27日
@下北沢OFF・OFFシアター

劇団HP


詳細はまた追って報告しますね。


ではまた。