natsumi's blog

菜摘 / 役者

終幕

ご挨拶が遅れてしまいましたが!!

KAMAYAN「束縛彼女の緊縛彼氏」
無事に終幕致しました。
観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。


f:id:natsushita:20160403143731j:image


f:id:natsushita:20160403143810j:image


KAMAYANに出させていただくのはとても久しぶりでした。メンバーは違えど、独特の柔らかい居心地は変わらず、大いに楽しい時間を過ごす事が出来ました。

終演後、お褒めの言葉を沢山頂いた「カブトムシ」

あれね、めちゃくちゃ練習したんですよ。
もともと歌、あんまり上手くなくって。
ボイストレーニングの先生にコツを教えてもらって、それを毎日一人カラオケして歌いまくるというやり方で。カブトムシだけを。
だいたい一時間とって、カブトムシだけを歌いまくるっていう。
もうね、今、私の特技、カブトムシですから。
今後プロフィールに書きますから、カブトムシ。
また聞きたいと仰って頂ければ、いつでもどこでもカブトムシ歌いますので声を掛けてくださいね。街ですれ違う事があれば。

特技も増えて、とても実りのある公演になりました。あとね、網タイツが凄く好きになりました。私服で取り入れようと思います。


今後の出演作はまだ未決定です。
どうしてもね、色々、整えたくってね。
また決まり次第お知らせしますね。

明日は憧れの劇団の舞台が観れる
KAMAYANのメンバーに会える
楽しみは多い方がいい

ではでは
よい週末をお過ごしください。