natsumi's blog

菜摘 / 役者

京都へ

新幹線
京都へ



最近とても疲れてて
何をしても疲れがとれないし晴れてくれないから無理矢理叩き起こしてどうにかこうにか進んでいるのだけどそれにも限界があって
大切な人すらも大切に出来なくて
そんな生活に何の意味があるんだって、そんなことをもやもやと持ち続けて爆発を何度も繰り返してぐしゃぐしゃになる事ばっかりで。


こんな事、皆抱えてる苦しみだって分かっててそう納得させようとしてもどうしても、私辛い悲しい可哀想って気持ち悪くなるし面倒臭いってなって。
お芝居している時は自分じゃなくなれるから楽だし皆明るいからその波に乗ってしまえば、自分も明るくなれた気になれる。

でもだからってその他を蔑ろにしていい訳はなく、ちゃんと、いつもと変わらずそばに居てくれる存在を無視していいわけがない。

大切なものを大切にするためにも
健康は必要
もう笑っちゃうくらいシンプルだけど
健康大事

私のために食べて寝て笑って
大切な人のために食べて寝て笑って
好きなことをするために食べて寝て笑って
挑戦するために食べて寝て笑って

それを繰り返していければ幸せ
だけどそうもいかない事の方が圧倒的に多くて参っちゃうけど、ちょっと泣きそうになるくらい笑ってられたらなんとか立ってられる。

それをこれから繰り返していけるように
少しだけ休憩してきます。


ではまた。