natsumi's blog

菜摘 / 役者

FRF'15

フジロックフェスティバル'15
新潟県苗場にて
25日と26日

f:id:natsushita:20150727155150j:image

遂に初参戦してしまいました.....!!!

天候にも恵まれた2日間
音楽漬け

夏の陽射しの中
沢山の人が揺れて歩いて踊って
その場に居るだけで舞い上がる

周りが森に囲まれた数々のステージで歌うアーティストたちは本当に格好良くて神々しくて、暑いとか脚痛いとか日焼け酷いとかそんなのどーでもよくなるしそんな事にへばってるなんて笑える!!!!ってくらい、全部吹っ飛ぶ。
陽射しより音楽の熱量が上回っていました。

会場内を、銘々が見たいステージまでぞろぞろと移動していく。登ったり下ったり。途中木陰で涼んだり。
一人だったり友達とだったりカップルだったり家族連れだったり、それぞれのスタイルで音楽を全身で楽しんでいるといった感じ。心地好い。


途中に小さいメリーゴーランド

f:id:natsushita:20150727160301j:image

可愛い
乗りたかった
子供だったなら。


一番大きなグリーンステージ

f:id:natsushita:20150727160948j:image


f:id:natsushita:20150727160753j:image
童話の中みたいなステージ


昼と夜だと全然雰囲気が違う。
夜はステージが浮かび上がって格好良かった。

f:id:natsushita:20150727161117j:image


すべて満喫。

日光に晒されて元気になっていくなんて。


来年も是非行きたい。
あの空気に浸りたい。


ではでは。