natsumi's blog

菜摘 / 役者

唇と羽虫から今まで


ついこの間までは別のところで『唇で虫が死にます』というタイトルのブログを書いていたのですが、こちらにお引っ越しして参りました。


どうも
森下なつみです。


本当に突然、色々と変えたくなる時期というのはやって来て、そのタイミングというのは多分本当に細かい事が積み重なってその場所に積みきれなくなっておとずれるのだと思ってるし、その繰り返しでちょっとずつではあるけど私が変わっていって。全部が全部いい変化とは言えないけど。
周りを見渡すだけでも色んなものがあるからあっち行ったりこっち行ったりしちゃうけど、好きなものやりたい事が定まってれば何とかなるし楽しい事だって求めれば得ることが出来る。

私がお楽しみの間にてかてかのグロスに埋もれて羽虫が死ぬかもしれないし、そんな事にも気付かずに前歯見せて笑ってるかもしれないけど、それでもおめかしして街を練り歩きたいし跳んだりはねたりしたいし鮮やかな唇で笑いたい。

場所は変われど今まで通り文を書いていきますのでよろしくお願いします。


ではでは。