natsumi's blog

菜摘 / 役者

私貰う係



だいたいの事は知ってる様で知らない事で、そんなものばっかだけど色々吸収したいから色々なものに触れてみるけど到達地点が浅いこと浅いこと。ヲタク様達の好きなものに対する執念へ羨望の眼差しをおくる。格好いいよね。




久しぶりに半蔵門線に揺られて東京ソラマチへ行って安助るりに会う。
そしてもんじゃ焼いてもらう。


f:id:natsushita:20150728175224j:image

f:id:natsushita:20150728175243j:image

この、具をカッカッカッカッってやってるのがね、プロ並み。逞しい。

私は作って貰ったのを食べる係。

舞台公演が終わってから会うの初めてで話が弾みました。

そして

前に東京ソラマチに来たのも、3月頃に安助るりとご飯食べた時。東京ソラマチは安助るりとのご飯スポットと化している。


そして安助るりオリジナルのブローチとピアスを沢山貰いました。

f:id:natsushita:20150728175920j:image

炸裂している。 
色んなとこに付けます。



もんじゃ焼けるようになろう。
でも作って貰ったのがおいしい。




ではでは。